6月10日(日)アマ修東北選手権大会 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

グラアカ 釜石ベース-120610_112818.jpg

グラアカ 釜石ベース-120610_115749.jpg

グラアカ 釜石ベース-120610_122125.jpg

グラアカ 釜石ベース-120610_134350.jpg

グラアカ 釜石ベース-120610_135723.jpg

グラアカ 釜石ベース-120610_110429.jpg

押忍。
悟史ッす。

昨日、6月10日(日)は、福島県福島市にあるフィットネスジムDNAにて、アマ修東北選手権大会が開催されました!

自分、三縄、シンタさん、銀次は前日入りしたのですが、向こうはあいにくの天気。

外で動いたりする事ができなかったのですが、、心配されていた計量も大成さんを含め四人とも余裕のパス!

あとはみんな勝ってくれ・・・・

結果から言いますと、
●大成さん(アームロック)
●三縄(腕十字)
●銀次(腕十字)
○シンタさん1戦目(判定)
●シンタさん準決勝(三角十字?)

という感じです。

みんな本当の本当に良い試合してくれました!

三縄&銀次なんか、あわやKOシーンも…

四人ともお疲れ様でした!
自分は何もできないけど、みんなと一緒に減量して、一緒にサーキットして、全員分ミット受けて、声を出す。

それぐらいッす。

でも、自分は7月に開催される関東選手権に出場して、挽回するつもりっす!

頑張ります!

今回レフェリーなのにも関わらず、グラアカの選手達を気をかけてくれた-PLACE小池さん、草柳さん、わざわざ昨日のために遠路はるばる足を運んでくれた茂木さん、皆さん本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

三縄、銀次、大成さん、シンタさん、お疲れ様でした!

押忍!