K-PLACEさん 懇親会&練習会② | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

グラアカ 釜石ベース-120603_104357.jpg

グラアカ 釜石ベース-120603_104408.jpg

押忍。
悟史ッす。

今日はベースにてK-PLACEのみなさんと練習会を行いました。

今日は気温も高く、汗と先日のアルコールがガンガン出てきたすw

まずはグラップリング練
いつもよりハードなサーキット→腕立て→マット運動→パス&スイープ→スパーリング

田原さん強いす、押忍。

金田一くんにも、カドワキくんにも、やられまくりました(笑)

続いてアマ修ルールでのライトスパーリング

やっぱり自分はやられる始末…

ちくしょ-!

最後に小池さんにミットも持ってもらいました!

終わってからも、金田一くんと話しをしてて
『絶対に君のトコまで追いつくから』
約束しました

自分、本当に不器用なんで、面白い事も言えないし、役にたたない能無しなんですけど…

格闘技だけは負けたくない、絶対に諦めたくないです

茂木さんのところの鍵山くん、ジュニアくん、今回一緒に練習した金田一くん、カドワキくん

活躍している同級生がこんなにいる事
スゴく刺激になります!

絶対に追いつく、そして抜いてやる!

今回、こんな貴重な楽しい時間を設けてくれた小池さん、平野さんに感謝ッす。

そして田原さん、金田一くん、カドワキくん、本当にありがとうございました!

またぜひご指導お願いします!

押忍。