3/22上級グラップリング練習 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍。
大成っす。

昨日3月22日(木)は、上級者グラップリングを行いました。

グラアカ 釜石ベース

↑ブリッジ前、後1分づつ、補強の手押しと車、打込み、パス&スイープ上下決めて2分交代で数本(パッスイは結構きつかった。でもいい運動してる実感ハンパない。インナーマッスルからアウターまで全身の筋トレを本当使える筋肉にできる筋トレをしている感覚。)やってからの
休憩中。

その後
人数多いから膝立ちからスパーリング数本。

ラスト15分はMMA練習。

グラアカ 釜石ベース

みんなほとんど初オープンフィンガーグローブ

$グラアカ 釜石ベース

ただ拳をぶん回す。とダメです。安定した状態から初めはコツコツと。MMAは進化しています。自分はマーク・ケアーとかが出てた比較的PRIDE初期から見てましたが。当時はどんなだったか?と久しぶりに見たいなと。ついでにホイス・グレイシーが柔術着のオープンフィンガーグローブつけてでてた時代の初期UFCも。と思ったらあったので

霊長類ヒト科最強

というかホイスさん素手ですね。
相手タップしててもレフェリー止めに入るまで止めない。止めに入ってもなかなか止めない。
さすがです。

グラアカ 釜石ベース

パウンドしながらパス。
パウンド受けながらスイープ。

特に下からの十字とかに注意して。

今日は見学者1名
上級練習日も見学は自由ですのでお気軽に。

押忍。

事務局佐々木