1年 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ついに釜石ベースオープンしましたね!
入って間もないですけどやっぱり嬉しいです

今日は作業に夢中だったのと途中で抜けてしまったため画像は少なめです
グラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベース


グラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベース
グラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベース


グラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベース
グラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベース
グラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベース

ここで一旦墓参りのため帰宅
この間の写真は大成さんが撮っているはず!
急いで出たため代表の車の鍵を返し忘れてしまい、拝んですぐにベースへ帰還
集合写真を撮った後みんなで食事をとりました、ご馳走様でした
グラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベースグラアカ釜石ベース

ピンボケ写真ばかりで申し訳ないです!

クラス&会費 スケジュール(仮)更新しました

藤原