3.11tee | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍。
悟史です。

ついに釜石ベースがopenしたッすね(^^)

自分は墓参りとかで遅れてしまったんで、詳しい内容は藤原さんと大成さんに書いてもらうッす。

てか山田くんスゲー強かったw

鍵山くんごめん、次は絶対にスパーしよう。

>さて、話しは変わりますが、実は今回、Mobstyle・BRAHMAN・DEVILOCK・10-FEET・RIKIX・rootsジム・RASCALジム・INSPIRIT・Graacaで、『"NEVER FORGET"3.11 tee』が販売決定しました!!

売上げは全て義援金になります。

これッてスゲー事すよね!

なんかもぅ…スゲーとしか言えないッすw

筆頭になってくれた田原さん、TOSHI-LOWさん、ルミナさん、杉田さん、TAKUMAさん、遠藤さん、五味さん、小野寺さんに感謝ッす。
詳細はMobstyle田原さんのblogで↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mobstyles104&articleId=11189672276&frm_src=article_articleList&guid=ON

>じいちゃん、おじちゃん、同級生の奴ら、先輩…大槌も釜石も、たくさんの人に助けてもらって、少しずつ復興に向かってるよ。
だから天国でゆっくり休みながら、見守ってください。

押忍。