こんばんは。おうち時間が増えて、苦手なガーデニングに手をだして、ベランダはなんとかうまく行って花盛り。



こんな感じです。

玄関前にお当番制で、プランターを置いてウェルカムフラワーをやって貰っています。叱られるかも、、、汗


ベランダに置いているプランターはみんな上手く行っていますが、部屋の中の植木鉢は悲しいことに、、、。




アンスリュームは、滅亡寸前です。やはり、枯らせる女、健在です。トホホ。

昨年の夏に安曇野で買った思い出の花鉢で、去年は、まあまあ、咲いてくれたのに、、、。

会社の先輩にいただいたウンベラータは無事。




と、言いたいところですが




これは、怪しいですね。ダメかもしれません。困ったなー。日当たり良い窓際に置き、それなりに水をやっているのですが、それなりに、、、というのが、良くないのかも。下手くそです。

一昨日のバリ式エステで、整体などでほぐした為に出たけど処理できずにたまった老廃物を流してだせるようにしたのですが、新たなダルさが出てしまいました。こりやはり、疲れが確実にほぐれているのは確かです。でも、好転反応でぐったり。治るまでの過程とはいえ、長くかかり、ちょっと困ってます。元気になるのに、まだ少しかかりますね。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。