GRAZIE~グラッツェ~  -9ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

きょーは、幼稚園の時のママ友とランチに行ってきたよup






ボリューム満点で、お値段はかわいぃ
おんぷ

ランチの写メ撮ろぉと思ってたのに喋るの夢中...食べるの夢中で気づいたらお皿空っぽだった怒。。。。。。。。。ん

でも久しぶりで楽しかったにゃ

ひろちゃん&まゆちゃん&くみちゃんハートまた行こうねビックリ



Android携帯からの投稿
きょーのお昼はお出かけキラキラ

谷町にある京懐石 和光庵に行ってきましたにっこり



美味しかったlllキラキラ



Android携帯からの投稿
今年は、いつものお雛様はカットであ~~~~~

小さな簡単お雛様を探してたら、こんな可愛いのありましたキティ

陶器と悩んだ結果、これに決定きらきら!!




ボードに飾れる大きさだけど、木でできてる、とても温もりのあるおひなさまですにゃ



Android携帯からの投稿