GRAZIE~グラッツェ~  -8ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

うちのマリンちゃんの鼻は、ビミョーにハートWハート

バレンタインなので....lll







Android携帯からの投稿
今年も、娘ちゃんと簡単チョコ作りましたキラキラ



ラッピングしてこんな感じにきらきら!!



ママは、今年はデザイン重視おんぷおんぷ
こんな可愛いの見つけたので、これに決定ラブラブ



かわいぃハートハート




Android携帯からの投稿
今日は、買い物が段取り悪すぎ....

なんか、ボーっっとしてるのか、買い忘れの嵐でスーパー3件回った苦笑

最後のお店の前のお花屋さんで気分転換に久しぶりにお花Wハート買ってきました




癒されるねキティ



Android携帯からの投稿