GRAZIE~グラッツェ~  -7ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

おとつぃは、通院日でした...

先月のマルクの結果が苦笑

ドキドキしながら行ってきました苦笑苦笑

結果は、ちょー良い感じup

今の医学で検査できる数値までは達成したそぅですキャハハ
後は、このままお薬を飲みながらの現状維持でニコ

油断は大敵ですが、本当に一安心した1日でしたきらきら!!きらきら!!

みんな、ありがとぉキラキラ


Android携帯からの投稿
久しぶりに、ネイルチェンジしましたきらきら!!

今回は、シンプル&トトロにゃ
かわいぃかお






ちょっと、鼻デカになっちゃった苦笑



Android携帯からの投稿
あの有名な、ハッピーターンズ頂きましたラブ






大阪の梅田阪急で2時間待ちだったらしぃ....あ~~~~~

かなり、味付けも濃いめで美味しかったですupup

ありがとぉござぃますかお



Android携帯からの投稿