通院日おとつぃは、通院日でした...先月のマルクの結果がドキドキしながら行ってきました結果は、ちょー良い感じ今の医学で検査できる数値までは達成したそぅです後は、このままお薬を飲みながらの現状維持で油断は大敵ですが、本当に一安心した1日でしたみんな、ありがとぉAndroid携帯からの投稿