GRAZIE~グラッツェ~  -6ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

今年のおひなケーキは、娘ちゃんのケーキの好みもはげしぃので、質素に三角ケーキにしましたラブ




お屋根に可愛いでかケーキがのってるケーキ屋sinsinで買ったよキャハハ


手前の小さなケーキは、まりんちゃん用...ケアベア ピンク

美味しくいただきましたイチゴケーキ


Android携帯からの投稿
今回のお花はこんなのにしましたニコ



癒されるねWハート



Android携帯からの投稿
お買い物に市内に行ってきましたWハート

きょーは、可愛いまりんちゃんのお洋服を買ってきたよかお






服を見るとクルクル回って大喜びするぐらぃ大好きなんですlll

あたしは、ホールマークのキティフェイスポーチ&ラスト1だったエルメスちゃんのソープをGetしましたup






ルンルンキティキティ



Android携帯からの投稿