ひな祭り今年のおひなケーキは、娘ちゃんのケーキの好みもはげしぃので、質素に三角ケーキにしましたお屋根に可愛いでかケーキがのってるケーキ屋sinsinで買ったよ手前の小さなケーキは、まりんちゃん用...美味しくいただきましたAndroid携帯からの投稿
お買い物お買い物に市内に行ってきましたきょーは、可愛いまりんちゃんのお洋服を買ってきたよ服を見るとクルクル回って大喜びするぐらぃ大好きなんですあたしは、ホールマークのキティフェイスポーチ&ラスト1だったエルメスちゃんのソープをGetしましたルンルンAndroid携帯からの投稿