GRAZIE~グラッツェ~  -5ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

きのーは、父がお疲れ様の日でした好




今まで、ありがとぅ薔薇

お疲れ様でしたきらきら!!



Android携帯からの
投稿
先週の金曜日から、娘ちゃんがインフルエンザA型に....汗

予防接種のおかげもあってカルカッタ苦笑

でも、予想通りおとつぃからママも不調涙

昨日、病院行って調べると、やっぱりA型なってたううっ...

生まれて始めてのインフルエンザ...

咳き込むと苦しいよぉ
( >Д<;)クッ クルシイ・・・



Android携帯からの投稿
きょうの晩ご飯にゃ

今、ブームの豚肉のミルフィーユかお

白菜&豚肉バラ&もやし。。。。。。。。。ん


今回は、とっても綺麗に並びましたキラキラ

グツグツ......にこにこにこ


はぃ、出来上がり(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿