インフルエンザ先週の金曜日から、娘ちゃんがインフルエンザA型に....予防接種のおかげもあってカルカッタでも、予想通りおとつぃからママも不調昨日、病院行って調べると、やっぱりA型なってた生まれて始めてのインフルエンザ...咳き込むと苦しいよぉ( >Д<;)クッ クルシイ・・・Android携帯からの投稿