GRAZIE~グラッツェ~  -4ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

連休2日目リラックマ

のどか村に行ってきましたきらきら!!

イチゴ狩りは、終了してたけど...

玉ねぎ&レタス&大根抜きしてきました薔薇





美味しく夜ご飯にいただきました蝶々



Android携帯からの投稿
おひさブログ好

ちょっと前だけど検診日でしたにゃ

今回も白血球は少し高めだけど変わらずいぃ感じで安定中きらきら!!

初めて2ヶ月後になりましたリラックマ

まぁ、気は緩めずボチボチとマイメロ


Android携帯からの投稿
やっとこさ、デコカバー完成しましたきらきら!!

お待たせしてすみませんあせる







ありがとぅござぃます好



Android携帯からの投稿