GRAZIE~グラッツェ~  -3ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

シュークリーム頑張って作ってみた薔薇

膨らむかな...??
ドキドキ(◎-◎;)!!

..............

...........

........

.....

..




アンパンマンのほっぺたみたぃになっちゃった汗汗



Android携帯からの投稿
完成しましたにゃ




ありがとぅござぃました



Android携帯からの投稿
きょーも朝からお弁当持ってお出かけニコ

瀞峡ウォータージェット船だニコちゃん




景色が綺麗でさいこぉ上げ上げ
お出かけには最適のお天気だしね薔薇


まぁーちゃんも一緒にきょーは、お出かけ四つ葉



川も、ちょっと入って、帰りは吊り橋行ってきたにゃ






吊り橋めっちゃママこわかった汗

とっても充実したおやすみでしたあひる



Android携帯からの投稿