GRAZIE~グラッツェ~  -10ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

きょーは、節分ビックリ
お寿司の日(*'∀`*)v

大好きな鉄火巻きup
みんな鉄火巻きおんぷ





ここの、お寿司屋さんの鉄火巻きは、このボリュームで1本250円キラキラ
やすぃよねーキティキティ

でも、毎年買いすぎ.....にゃにゃ


お腹いっぱい食べたのに、こんだけ残った(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






学習しよぅね嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き


Android携帯からの投稿
きょーは、あったかかったlll

竹取公園に行きましたup

芝ソリ楽しそぅでしたにゃ



明日から雨ね...。。。。。。。。。ん



Android携帯からの投稿
きょーは、今年初の検診行ってきました...

マルク痛かった嬉し泣き嬉し泣き
でも想像の痛さが膨らみすぎてて、それよりマシだったかなじゅる・・

結果は3週間後...

きょーは、いろんな検査で9本採血してきました汗
おおぃよねーやだやだ

でも採血後も貧血もなく、栄養たっぷり元気にモリモリお昼ご飯たべてきました笑笑

WBCは相変わらず10800と、ずっと去年から引き続き少し高め。。。。。。。。。ん

他は多少上がり下がりはあったけど大丈夫でしょうとの事でしたかお

とりあえずホッとしましたあ~~~~~


Android携帯からの投稿