★お誕生日★きょーは、お誕生日でした歳をとると誕生日は嬉しぃのか悲しぃのか....でもおめでとーって祝ってもらったり友達からのメールは、やっぱり嬉しいありがとう明日はマルク...怖いけどがんばりますAndroid携帯からの投稿
お泊り会♪きのーから、ママ友2家族がお泊りに来てくれました子供達も大喜びママ達も、飲み食いしゃべりまくりみんなでピザ食べました今は、お姉ちゃん2人が朝ごはんのお買い物初めて2人で歩いて少し離れたコンビニへ...幼稚園組さんは、お家で賢くお留守番してます気を付けてね....Android携帯からの投稿