GRAZIE~グラッツェ~  -11ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

きょーは、お誕生日でしたきらきら!!

歳をとると誕生日は嬉しぃのか悲しぃのか....じゅる・・

でもおめでとーって祝ってもらったり友達からのメールは、やっぱり嬉しいキャハハ
ありがとうlll






明日はマルク...汗
怖いけどがんばります号泣


Android携帯からの投稿
きのーから、ママ友2家族がお泊りに来てくれましたおんぷおんぷ

子供達も大喜び(*'∀`*)v

ママ達も、飲み食いしゃべりまくりup
みんなでピザ食べましたWハート

今は、お姉ちゃん2人が朝ごはんのお買い物きらきら!!

初めて2人で歩いて少し離れたコンビニへ...



幼稚園組さんは、お家で賢くお留守番してますかお



気を付けてね....キャハハ




Android携帯からの投稿
きょーは、久しぶりの久しぶりにカラオケレディースデイおんぷに行ったよlll




さすがに年のせいか永遠歌うのは無理やった号泣

ストレスは、病気の大敵怒
発散できたあ~~~~~。。。。。。。。。ん



Android携帯からの投稿