GRAZIE~グラッツェ~  -12ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

いつも階段で飼い主の帰りを待っててくれてる、まぁちゃんWハート

でも、きょーのまぁちゃん何か変..汗











えっっっえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

服破れてる.......じゅる・・じゅる・・じゅる・・






めっちゃ服まわってるのにめっちゃ素やぁん笑笑笑



Android携帯からの投稿
北欧の雑貨店のtiger行ってきましたup






入場制限はしてなかったけど、レジは2階から並んでたわ。。。。。。。。。ん

この電卓なんか可愛いキラキラ



マグネットクリップなのに、しっかり計算できますにゃ



今度は、もっとすいてる時に行きたいなぁケアベア ピンク



Android携帯からの投稿