GRAZIE~グラッツェ~  -19ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

今は、コストコ帰りちょーちょ


キッチンペーパーgetしましたキャハハ

しかも2個も。。。。。。。。。んあ~~~~~

それとそれと、今、綺麗な虹が見えてるよup



いぃことありそぅハートハート



Android携帯からの投稿
今年2回目、琵琶湖に行ってきましたキティ

今回は、こどもの国へちょーちょ



お天気も良くて最高ビックリ

沢山遊んできましたlll


ハムスターになったり(*'∀`*)v



ロッククライミングも頑張ったよup

でも帰りは激コミでした嬉し泣き



Android携帯からの投稿
きょーは、通院日...

行ってきました。。。。。。。。。ん

数値も今回も無事安定してましたキャハハ

染色体の結果は2週間後で。。。にゃ

きょーは、美味しぃすき焼きにしまぁすあ~~~~~



Android携帯からの投稿