ー通院日ーきのーは、通院日でした....少し下回ってた数値も上がって安定気味今の所は、またまたいぃ感じ数値を見て思わず先生に、もぅ、もしかして治ってる??って聞いてみると、笑って、まだまだですって...こんなに普通の生活してるのになぁ...でも、薬を6時から4時に変えてから、まだ慣れてなくて忘れる忘れる持って出るのも忘れるので1回分携帯につけときましたこれで助かった14日は血液検査で染色体を調べてもらぃまぁす大丈夫ですよぅにAndroid携帯からの投稿
久しぶりに...きのーは、久しぶりに姫とクッキー作りしました今まで、お店があってバタバタだったのでなかなか、そんな事もしてやれず....ある意味、病気のお陰で昔のよぅに、久しぶりに一緒に楽しくできましたAndroid携帯からの投稿