GRAZIE~グラッツェ~  -20ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

かなりお待たせしております号泣汗

ダッフィースマフォデコ完成しましたラブ
めちゃ可愛ぃup



ありがとぉござぃますウインく

GRAZIEケアベア ピンク



Android携帯からの投稿
きのーは、通院日でした....

少し下回ってた数値も上がって安定気味かお
今の所は、またまたいぃ感じニコ

数値を見て思わず先生に、もぅ、もしかして治ってる??って聞いてみると、笑って、まだまだです苦笑って...

こんなに普通の生活してるのになぁ...
でも、薬を6時から4時に変えてから、まだ慣れてなくて忘れる忘れる・
持って出るのも忘れるので1回分携帯につけときましたキティ
これで助かったlll



14日は血液検査で染色体を調べてもらぃまぁすビックリ
大丈夫ですよぅにあひる


Android携帯からの投稿
きのーは、久しぶりに姫とクッキー作りしましたキャハハ

今まで、お店があってバタバタだったのでなかなか、そんな事もしてやれず....涙

ある意味、病気のお陰で昔のよぅに、久しぶりに一緒に楽しくできました合格






Android携帯からの投稿