ネイル南港、行ってきました各店舗ブース凄い感動お任せでこんな感じになりましためちゃロング普通出来ない経験が出来ました帰りのスーパーでの買い物は現実すぎて恥ずかしかったもちろん帰宅後カットしたけどねAndroid携帯からの投稿
こんにちわ台風きますね~明日の日曜日はお天気悪いきのーは通院日でしたFish検査結果は半数下がり今のところ、いぃ感じただ、白血球数はまた少し上がってました...赤血球は下がってて....薬の影響でなければいぃけどね...との事...まぁ、とりあえず今のところは順調経過といぅことで次回は2週間後に内部のレントゲン結果ですAndroid携帯からの投稿
★ダッフィー★おはよぅディズニーに行ってきた、お友達にダッフィーグッズお願いしましためちゃ可愛いうちのマリンちゃんも可愛いでしょそしてそして...これまた可愛い、シェリーメイちゃんのクッションもいただきましたありがとぉきょーは、ルンルンAndroid携帯からの投稿