GRAZIE~グラッツェ~  -18ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

南港、行ってきました合格

各店舗ブース凄い汗
感動あ~~~~~

お任せでこんな感じになりましたWハート






めちゃロングビックリ

普通出来ない経験が出来ましたWハート

帰りのスーパーでの買い物は現実すぎて恥ずかしかった嬉し泣き

もちろん帰宅後カットしたけどねあ~~~~~



Android携帯からの投稿
台風きますね~号泣
明日の日曜日はお天気悪い涙

きのーは通院日でした。。。。。。。。。ん

Fish検査結果は半数下がりビックリ
今のところ、いぃ感じ。。。。。。。。。ん

ただ、白血球数はまた少し上がってました...
赤血球は下がってて....
薬の影響でなければいぃけどね...
との事...苦笑

まぁ、とりあえず今のところは順調経過といぅことでにゃ

次回は2週間後に内部のレントゲン結果です。。。。。。。。。ん


Android携帯からの投稿
おはよぅあ~~~~~up

ディズニーに行ってきた、お友達にダッフィーグッズお願いしましたlll


めちゃ可愛いかおかおかおWハート

うちのマリンちゃんも可愛いでしょおんぷ

そしてそして...
これまた可愛い、シェリーメイちゃんのクッションもいただきましたWハート


ありがとぉキティキティ

きょーは、ルンルンおんぷ



Android携帯からの投稿