GRAZIE~グラッツェ~  -17ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

CMLの方はタシグナ様が効いてくれてるので今の所は順調ですキャハハ

ただ、軽い目の充血は、そろそろ1ヶ月ぐらいになるかな..汗
まぁ、それぐらぃなら良ぃとしよ親分もち

この間の、M-bcr/abl高感度検査は、10コピーにゃ
数値5以下目指して頑張るぞあ~~~~~




Android携帯からの投稿
大好きなカシスオレンジは、病気のため封印嬉し泣き

今の、マイブームは、この組み合わせWハート


ピーチウーロンupup

おぃしぃよ(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿
お久しぶりですlll


これからの季節、乾燥気味あせる

なので、風邪ひき予防対策の一つにと、とっても可愛ぃ加湿器ちゃん仲間入りしましたWハート




それで、今更知ったことが....

マジックボールってインフルエンザウイルスも、やっつける役目があるんだって..あ~~~~~



なので、これからは、マジックボール&加湿器たぃて風邪ひき予防に気合ぃいれまぁすキャハハ
今まで知らずに回してた...。。。。。。。。。ん



Android携帯からの投稿