GRAZIE~グラッツェ~  -16ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

きょーから、すごく寒くなって風邪ひきに注意しなぃとねあ~~~~~

まりんちゃんも寒くて、コタツから出れなぃ苦笑






Android携帯からの投稿
この間の、でこカバーですWハート

お待たせして、すまません汗






ありがとぉござぃましたちょーちょ



Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに神戸の南京町にいったよキティ

到着は1時過ぎ...
お薬ので2時からの飲食禁止なので、着いた瞬間から、いやしくバクリと食べ歩きしてきました苦笑

1日でいぃから、お薬なしの生活したぃなぁ....苦笑苦笑苦笑

まぁ、こぅやって行ける事が幸せかlll



Android携帯からの投稿