休日..昨日は久しぶりに神戸の南京町にいったよ到着は1時過ぎ...お薬ので2時からの飲食禁止なので、着いた瞬間から、いやしくバクリと食べ歩きしてきました1日でいぃから、お薬なしの生活したぃなぁ....まぁ、こぅやって行ける事が幸せかAndroid携帯からの投稿