クリエーターズマーケットありがとうございました | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

クリエーターズマーケットv34(ポートメッセ名古屋)が終了しました。

お買い上げくださいましたお客様、足を止めて見てくださった方、
本当にありがとうございました。

イベントの様子です。



リピーターさまには本当に感謝申し上げます(≧▽≦)
クリマは何年か参加していています。
笑顔で再会できたり、お声をかけてくださったりして、とてもうれしいです。

今度はプレゼントにと選んでくださったり
スマホでダッフィーくんたちが着ている写真をみせてくださる方も。
 ほんと、幸せです~(*^o^*)


このブログやTwitterを見て、きてくださる方もありがとうございます♪
紹介したお洋服を見つけて迷わず買ってくださったり(*^.^*)
着用画像を載せてくださったり(>▽<)☆

ブログやTwitterをちゃんと使いこなせるようにしなくては!(^o^;)


そして、新しいお客様も、この度はありがとうございました(*^▽^*)
大事なぬいぐるみちゃんたちに似合っているといいな~

 
クリマはわくわく、刺激になります。
展示の仕方、憧れるな~☆
そうそう、お綺麗なお客様や素敵なカップルにみとれちゃったりもしていました(*゚ー゚*)
なんだかご来場者の方、おしゃれさん多くないです?(*^.^*)

そして今回もたくさんお買い物。
「of♪howaito」さんの、おにぎりポーチ。以前買ったペットボトルホルダーとおそろいでゲットできました!


周囲の出展者さんとも、楽しいお話ができ、お世話になりました。

手伝ってくれた家族にも感謝。
隣の店と両方のお手伝いして、売り子としてがんばったうちの
広報部長。ありがとう~すみませ~ん!単位落とさないようがんばってね(^▽^;)
 
イベントは楽しいです。またできるといいな~☆