今週末はクリエーターズマーケット | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

クリエーターズマーケット 
G*penguinのブース 
2号館 M-536



こんばんは(≡^∇^≡)

また直前のお知らせでごめんなさい(><;)

今週末は、いよいよクリエーターズマーケット!
毎回、とても楽しみにしているイベントなのです♪

デザインフェスタの後、がんばって作品を作っておりましたよ~
ボーダーTシャツもちょっとだけデザイン新しくしてみたり(^ε^)♪
なんだかとてもラブリ~(*^.^*)なものを作りたくなったり

いくつか紹介させていただきますね!


こちら、チュールのスカートがかわいいですよ(‐^▽^‐)



アリスのシルエットのニット生地なのです♪




夏らしい、キャミワンピはいかがでしょう(*^o^*)





このあたり、いくつかお作りしましたが、そんなに大量に作れなかったので
もし気になるものがありましたら、お早めにお願いしますね(^_^)


夏のTシャツは定番のものから、こちらのさわやかなものまで
おそろいにしていただけると思いますよ♪






※お持ちするサイズについて
ポーチちゃんのお洋服は少量ございます。
今回は、ぬいばちゃん、ストラップ、SSサイズは全然ありません。
ごめんなさいm(_ _ )m


クリエーターズマーケット、とても楽しいイベントですのでお出かけくださいね。
G*penguinのブースにも、どうぞお立ち寄りください(*^▽^*)


お知り合いの作家さんにお会いできるのも楽しみでーすo(^▽^)o
またお買い物いっぱいしてしましそう!!

クリエーターズマーケット
G*penguinのブースは、 2号館 M-536
お待ちしております(^-^)/