明日はクリエーターズマーケットです♪ | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド





こんばんは(=⌒▽⌒=)

いよいよ、明日になりました、クリエーターズマーケット♪
いつも楽しみにしている大好きなイベントです。

先日のイベントからがんばって作り足したし、並びきらなかったものもお出しできると思います。
冬小物はあまりご用意できなかったです(´_`。)

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニにぴったりのお洋服
こんな感じのがありますよ(‐^▽^‐)

パープルチェックのかわいいのとか


ナチュラルなのとか




人気のドット柄のコート、色違いを作り足して、少ないけど…。


もちろん、クリスマスも(・∀・)


おそろいになるよう、けっこう頭をひねってありますが…。
早いうちの方が、選べれると思います。

ブースNO.M-642
2号館 ミニブースです!
土曜、日曜の二日間出店しますよ

隣ではG*penguinの仲間の[salulu」のお店が、レジンのアクセサリーを出します。一つ一つ手描きの絵を閉じ込めたものがありますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

お気に入りがみつかりますように☆
お待ちしております!

あ~また、お買い物しちゃいそうだな~(^▽^;)