ハンドメイド市場ありがとうございました! | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

こんばんは(≡^∇^≡)



土、日曜日の二日間、ハンドメイド市場に出店しました。
初めての開催なので、
期待と不安半分という感じで臨みました
やっぱり、お客様少なめでした…(´・ω・`)

それでも、ダッフィーたちの人気に助けられ、お客様に立ち寄っていただき
お買い上げいただき、とても嬉しかったです(*^▽^*)
クリマとか、リピーターの方もいらっしゃって、感激です♪
本当にありがとうございました!

1日目


2日目は、G*penguinの広報部長のマックス(看板娘)がきたよ!



出店者さんのクオリティが高くて、とても刺激になりました。
いつも人気のお店でじっくり見て、お買い物ができちゃったのはよかったです(空いていたので…)

そうそう、トイレが空いていたのもよかった(笑)

マックスのお買い物したもの。
学校で「かわいい~どこで買ったの!?」ってまた聞かれそうだよ得意げ


次は、クリエーターズマーケットです。
楽しみ~
作品増やして出店しますので、またよろしくお願いいたしますo(^▽^)o