ずっと応援するからな! | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

・・・荒れています。

 

この1週間の忘備録。

 

わたしにとっての事の起こりは、職場で同僚から聞いた「山P大丈夫ですか?」でした。

なんだか全然眠れなくなり。

 

気分転換に髪を切ってみましたが、新しい美容室に行き、意思の疎通が全くできず、

思わぬ髪型になり。

 

毎日はがきを書き続けて出していましたが、何を書いていいのかわからなくなり。

 

どんどんボーっとなってきたところで、昨日

 

弊社所属タレント山下智久・亀梨和也に関するご報告

 

・・・

 

 

受け止めるしかない。

 

嫌いになれるはずもなく。

 

「ふーん。もうやめた!ファンやめた!買い漁ったグッズ全てメルカリで売る!」

 

って思えたら、楽でしょうね。

 

・・・売ったらいくらになるんだろ?

 

 

 

いや、わかってた。ここのところ、評価がうなぎ上りに上がっていて、もてはやされて。

いつもそのあと、下げられる。今までにもあった事。

良い評価を受けるたびに、この後、なにかあったらどうしよう?って、心の片隅に不安があった。

 

 

公式からの表明が出て、今日はワイドショーでバンバン放送されるんだろうな・・・ってわかっていて、

見ないでおこうと思ったのに、うっかり見ちゃった。ひるおび。

 

そんなにひどい言われようではなかったので、心ささくれることなく見ていたんだけど、

志らくさんが言ったんだよね。

 

「私は、知らない女性とは一緒に飲みません」

 

・・・なんか、眼にぴったり貼りついていたコンタクトがポロっと取れたような、

アタマの上の豆電球がピカひらめき電球っとついたような、

 

なんでこんなこと気づかなかったんだろう?っていうような。

 

 

 

わたしの大好きな人は、この大事な時に、迂闊だったんだ。

 

羽目られた、狙われた、不条理だ!と思っている。それは腹が立つし、

文春オンラインは金輪際リンクを開かないと末代まで遺言に残すとしても

 

だまされる方が悪いとも思っていない。卑怯な事をする方が悪いに決まってる。身分詐称をする方が悪い。この一連をおぜん立てしたヤツ。一生鼻くそ鼻からはみ出ろ!と思ってる。

 

それでも・・・・それでも。

「知らない女性と一緒に飲まない」

 

気を付けてくれていたらな。

紹介されても、ちょっと話して、席を外してくれていたらな。

亀梨君と、スッと帰宅してくれていたらな。

 

そう考えたら、自粛に少し、あきらめがつきました。

 

悲しいけどね。時々、叫びたくなる。

 

 

今はただ、待ってるだけ。応援したい気持ちも、パフォーマンスを観たい気持ちも、本来の人柄も、

変わらず好きだもん。

 

だから・・・だから・・・

 

ずっと応援するからな!笑い泣き