コンサートの中止とインスタ開設1周年 | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

予定されていたコンサート、やっぱり中止になりましたえーん

 

そうだろうとは思っていたし、逆にやります!って言われても、もう宿も飛行機もキャンセル済みだし

 

お知らせが来ても多分、はい、承知しました。って冷静でいられると思っていたのに

やっぱり公式に発表されたら、寂しかった・・・しょぼん

 

チケットは払い戻しが可能なようですが、せっかく当選したチケットだから。次のなにかしらのお知らせが来るまでは、このまま持っていようと思っています。

持っていると言っても、紙があるわけじゃないけどさ。

 

山Pが東京ドームに立つ姿を、いつか必ず見たいと思います。

 

 

 

インスタグラム1周年を記念して、インスタライブがありました。

 

みっちり30分お話ししてくれた、贅沢な時間。

勘違いだったらゴメンだけど、ワタシ山Pがこんなにみっちり連続で、一人で喋っているのを、見るの初めてな気がするの。

 

誰かと対談とか、インタビューとか、情熱大陸とかアナザースカイとかおしゃれイズムとか、30分番組はいっぱい観てきたけど、「一人で」って。

 

・・・で、一人でお話ししている山Pの、優しくて温かくて気づかいがある、言葉遣い、話す内容、姿。

 

完璧

 

完璧って、このためにある言葉でしょ?っていうくらい。

 

スマホをスタンドにたてかけて、正座して観ていたけど、あっという間の夢のような時間でした。

 

それを↑残しておいてくれて。

 

そしてそして、次の日に早速の

 

 

 

前にコメントしたことがあるんだけど、お願いだから、インスタにあげた画像を、紙に印刷して出版して欲しいです。デジタルで残ることももちろん素敵なことだけど。

長い間、それが叶わなかったんだから、これ以上望むのは贅沢かもしれないけど

 

上質な紙に印刷されていて、その紙質を手で楽しみながら、ページを1枚づつめくりたい。

画集を見るように、山Pが写っている写真を堪能したいのよ。

 

高くてもいい。毎日見るようと保存用、人に貸すようと予備に、4冊買います。

 

出版を熱望します。