あけましておめでとうございます | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

ご無沙汰しております。

 

今日は山Pがテレビに出ますね。ワクワクしています。

これを見るために、今日は休みを申請しましたニコニコ

 

カウントダウンもステキだったラブラブ音譜

びっくりするお知らせがあって、新年早々縁起が良い!と思いました。

今年コンサートがある!って、はっきりわかるお正月って。すごい。

今年の幸せは確約されたって事だもん。何があっても、頑張って乗り越えて、コンサートに行くぞ!って思った。

 

席が当たるかどうかだけが、不安だけどね・・・いや、シューズが買えなかったわたしに、神様もそこまで試練を与えないでしょう・・・

 

とにかく、夜の山Pを楽しみに、今日もこつこつ。一生懸命生きるのです。