ご無沙汰しております | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

気がついたら11月・・・・・

 

久しぶりにブログを書きます。

 

もちろんというか当然というか、山Pの事を忘れた日は一日もなくて、でもなんだか、噴火したかのように大活躍している山Pの、降り注ぐような情報に付いていけず。フォローさせていただいているブログにも、お邪魔していませんでした。ごめんなさいしょぼん

 

 

想像している時間を恋っていうんだよ

 

ちょっと前のワイドなショーで、スピードワゴンの小沢さんが言ってた言葉です。

 

今年の山Pは、想像している暇なんてないくらい大活躍してくれて、毎月のように何かしらのお知らせがあって、数年前の山P飢饉のような日々はなんだったんだろう?って思うくらい。

 

大活躍で、情報があればあるほど追いかけたい。全部知りたいし、知らなかったことをインスタやツイッターで目にすると、嬉しい気持ちもありながら、すぐに知れなかったことを嫉妬したり、地方にいてはどうしようもない、情報不足に僻んだり。

 

ネガティブが心の過半数に達しそうな頃に、小沢さんの上記の言葉を聞いて、なんだかとってもなぐさめられました。

 

何しているかわからない時間や、知りようもない今を、どうしているかな?って想像するのが恋なんだよねラブラブ

 

追いかけたいけど、全部は無理。一番最初に知りたいけど、それも無理。っていうか、それが当たり前だし。大人だし。

 

想像している時間を楽しもうと思い(想像?妄想?にひひ)、やっぱりブログを書こうと思いました。

 

 

何度見ても面白い。特典映像の、インタビューを受けている山P。オトナ山Pが素敵でどうしよう?正直、そんなに大人にならないで!もっとやんちゃして、無茶して!と、思ってしまいます。

 

 

 

大人セクシーな山P。ステキラブラブ

 

前回ブログを書いた時は、コンサートのロスで抜けがらだったけど、どんどん活躍していく山Pを見習って、わたしもちゃんと何かを成し遂げようと思いました。

 

で、こっちのブログを書いていない間、何をしていたかというと「断酒」です。

 

生きている限り、山Pの活躍を見たい。できればコンサートに行きたい。そのためには、何はなくとも「健康」が一番大事で、そのために断酒しようと思いました。

 

今年の目標として、断酒を掲げたんだけど、1月中はなかなか軌道に乗らず。2月に入ってようやく軌道に乗せることができ、現在9か月連続で断酒を継続しています。

 

モチベーションを高めるために、断酒ブログを書いていました。

多分生まれて初めて、今年の目標を達成できそうな感触です。断酒の他にというか、断酒した事で結果的に、ダイエットもはかどっています。20年くらい、毎年の目標がダイエットだったから、これは快挙音譜

お酒を止めたことで、色んな良い事があったので、ご興味のあるかたは見てみてください。

 

だいぶ恥ずかしい内容ですが、もしもお酒に困っている方がいらしたら・・・・勇気を出して晒します滝汗

 

できるかわからないけど、また放置しちゃうかもしれないけど、こっちの、山Pを想像するブログも、これからはちょくちょく書いていきたいので、よろしくお願いします。

 

ただ、十分にケアする自信がないので、コメント欄は閉じることにしました。悪しからずご了承くださいm(__)m