ありがとうございます | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)


このヨーグルト最高に美味しくてたくさん頂いたのに写真撮るの忘れてて笑

慌てて最後の一個を撮りました😂💗


是非皆様食べてください!

なんとも言えない食感が味わえます💗

いつもいつもT様ありがとうございます❤️🥹



最近高級食材になりつつある卵🤩

ありがとうございます😭🙏

この卵濃厚で美味しかったです❤️

K様ありがとうございます❤️



大きな大きなイチゴ🍓❤️

今が旬で最近イチゴにハマってて嬉しすぎました😭

しかも、私の大好きだった祖母の命日の前日に頂きまして。

命日にお供えをして家族で頂きました😭❤️

なんとゆータイミング🥹

と思い感謝感謝です。

そして、このイチゴを食べた甥が今まで伸び悩んでいたのに野球で満塁ホームランを打ちました🙌

H様ありがとうございます🥹❤️


私の為に考えて足を運んでくださり…という経緯から何から本当に感謝です😭❤️

皆様ありがとうございます❤️🙏