明けましておめでとうございます | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

明けましておめでとうございます🐇

皆さまどのような年末年始を過ごされましたか?

私は大晦日までバタバタで夜の10時ぐらいまで動いておりました…😅


元旦は初日の出をみて神社参拝に行きおせちを食べ…と例年より気持ち的に楽しい年末年始を過ごさせて頂きました😊


昨日は奈良に行き思いがけない出会いがありました。

高野山のお坊さんに出会い色々とお話しを伺う事が出来ました🙏

こんなご縁はありません。

新年早々ご利益を頂きました。

詳しい話はスピ部門のブログでお話ししております💕



セラピストとしての顔は今後ももちろん持ち続けますが、私には裏の顔があと2つあります。

その一つが現実的スピ部門の顔です。

今年はこちらを本格的に始動する事となります。

ご興味ある方、一緒に学びたい方は公式LINEにご登録ください😊✨






皆様が今年一年🐇のように跳ねる年になりますようお祈りしております❤️


今年もどうぞ宜しくお願いします✨🎍