感覚に繊細になればなるほど分かります☆ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

サロンにお越し頂いた際におだしいているお水。

 

これただのお水ではありませんよ!

 

表記は変わっておりますが水素水です(^^♪

 

このお水は脂肪分解がすごくて、粒子が細かい!そして、浸透率、吸収率がはやいので身体に負担がかからないんです。

ですので、疲労回復としてもおススメです。

 

これお水美味しい!これは何ですか?と最近聞いてくださる方が多いので投稿しました♪

気づいてくださって本当に嬉しいです(^^♪

 

 

皆様ご存知の通り身体はほぼ水!です。

 

そして今飲んだ水は短くても一か月体内に留まります。

 

ということは・・・・

 

適当なお水を飲んでいると・・・・

 

色々良くないことが起こってきます。

 

自分の体を労わる一つの方法は水を変える!です。

 

水の流れ、つまり血の流れが良いと健康ですが滞ってくると病気になりやすいです。

 

今一度ご自身の大切な身体を労わる方法を考えてみてください(´▽`*)