皆様朗報です! | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

なんと!!!!3月頭にタイの私の先生が田辺に来られます!

 

先生は私もパワーをいただくことが多くて良いエネルギーで知識や施術も抜群です!

 

先生の施術希望の方がおられましたらお知らせください。

 

日本語もできますし、なにせパワーがすごいので皆様に感じていただけたらと思います(*^_^*)

 

滅多とない機会です!

次あるのかさえ分かりません。

 

日時はまだ決まっておらず、皆様のご希望の日をお伺いして先生と日程を組みたいと思います。

 

施術内容も私と同じく多彩です!いや、私以上か!

 

体のアドバイスの仕方も凄く的確です。

 

昨年11月ごろから日本にいて日本で講座を開催しながら現地のスタッフの給料や経費を集めております。

タイは依然として経済面で日本以上に厳しくなっており先生も困っています。

今回私は旅費代、宿泊をタンブンさせていただこうと思っております

 

良い気持ちは良いエネルギー循環です。

良いエネルギーで来てくれるので是非、皆様に先生のパワーを浴びていただけたらと思います☆

 

先生の滞在期間中

先生の施術以外は先生を気分転換、エネルギーチャージでどこかにお連れしたいので私はお休みいただきます(#^.^#)

 

本当に先生のパワーを浴びてほしいです(*^▽^*)

 

気になる方はご連絡くださいませ~(^_-)-☆