今年も一年ありがとうございました(*^_^*) | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

28日に今年の営業を終わらせていただいたのですが

なにせバッタバタでいろいろとやらなければならない事が出来ずにおります"(-""-)"

申し訳ございません。

 

2021年皆様いかがでしたか?

私は、激動の一年でした!

人生って本当に面白い!良いことも悪いことも全て必要ということを改めて実感した年でした。

 

最近カウンセラーとしての勉強もスタートしました。

来年こちらも花を咲かせられるかな???と思っております。

 

ですが、私を頼ってくださる方は誠心誠意対応させていただいたいなと思っております。

 

今年もたくさんプレゼントをいただきました。

一部をご紹介させていただきます☆

 

誕生日お祝いさせていただいたはずなのに逆にプレゼントをいただいたI様本当にありがとうございます。

 

お孫さんのお宮参りに行ってお気持ちも忙しいはずなのに私にとお土産を買ってきてくださいましたK様本当にありがとうございます。

 

今年最後だからと、お仕事多忙の中買ってきてくださったU様本当にありがとうございます。

 

忙しいから行けないけれど今年もお世話になりました。とわざわざメッセージをくださったT様 本当にありがとうございます。

 

皆様の良いエネルギー本当にありがとうございます。

 

この他にも、ここしか頼るところないからと私を頼ってくださる方本当にありがとうございます( ;∀;)

皆様のお気持ちが私のモチベーションを上げてくれます。

本当にありがとうございます。感謝いたします。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)