疲労回復には! | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

疲労回復にすごく役立ってくれるのがスイソニアです(*´ω`)

 

そして、コロナ対策にもスイソニアは期待大!!

 

以前にもお伝えしましたが・・・・

 

スイソニアからは水素と酸素が出ております。

他社の機械で水素の濃度がスイソニアより高いものがあります。

その機械とスイソニアの水素の発生方法に違いがありましてビックリするくらい濃度が高いものは安全性には欠けます。

海外では悪い症例が出たとも報告を受けています。

 

安心安全に使用できる機械はスイソニアです!

私も購入の際に色々調べましたし、体感も得ました。

スイソニアはクリニックでも使用されているくらい安心安全でなおかつ体感が得やすいものになります。

 

スイソニアから出る気体を調べての効果は疲労、老化などの活性酸素を除去してくれることが大きいのですが

血管をしなやかにしてくれ血流をバンバン流してくれます!

年とともに血管は硬くなりつまりを起こしやすくなるのでそれに一役かってくれます☆

 

これだけ暑いとしんどいですよね。

何もしなくても(+_+)

是非お越しの際は施術を受けながら吸ってくださいね!

 

あと、コロナに期待できるのはなぜ?なんですが

ウイルスは基本的に乾燥大好きなんです

スイソニアを運転さすとチューブに水がたまるんです

これって湿度がある証拠です。

そして、酸素と水素の混合の気体がコロナに効果ありとエビデンスが出ているらしくそれってまさしくスイソニアから出る気体!なんですよね。

 

元気な時は吸ってもそんなーに体感は得られませんが最近とりあえず暑すぎるので皆さんあー頭楽になったー!とか

吸ってスッキリしたー!というお声が多いです(*´ω`)

 

疲労を貯めた状態では体は弱っている状態です。

和歌山県にまだ一台しかスイソニアはありません。

他のあぶなそーな水素発生器の方がだいぶ安価なので皆さんそちらを購入されるようです。

 

スポーツ選手や芸能人にも人気なスイソニアが皆様の近くにありますので是非ご活用頂きたく思います☆