8月です(*´ω`) | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

さぁやっとこさ梅雨も明けて本格的な夏!が来ました(*´ω`)

 

暑いですね毎日・・・日焼け対策してくださいね!

 

今月はこれです

 

いきなり日がきつくなり対応できなく頭痛の方も多いと思い極上ヘッドケアまだ継続です!

人気なんですよ!

ほぼ頭しか触らないのに全身やった感満載ですごく楽になるんです☆

是非、今月も受けて頂きたいです(´▽`*)

 

そして、お腹ほぐし+アロマトリートメントも継続です!

皆さん冷たいものの取りすぎで内臓冷えていませんか?

温めて、緩めて元気になりましょう(*ノωノ)

どれも免疫UPコースですが特に免疫高まるコースです

コロナに打ち勝つ体つくりに☆

 

フェイシャルはNEWコースです☆

パックがすごくて!!

ひんやりパックで成分が美白・日焼けの鎮静・シワの元の乾燥対策の一つの保湿・そして引き締め!

最強です(*´ω`)

こちらを皮脂が多い季節になりますので汚れを除去してからこの贅沢なパックをゆっくり浸透させます♡

終わった後はつるんと剥けたゆで卵のようなお肌に!

あー皆様にパックするのが楽しみです(*^-^*)

 

ボディクレイデトックスも継続します

是非、余分にため込んだ物を取って少しでも楽な身体に!

部位は人気なのが肩・腰・お腹です

疲れが酷い方で足裏がしんどいといわれる方もいます

そんなときには足裏にするのもおススメです

足裏には身体のすべての反射区が存在します。

そこを緩めてあげることは全身に期待大!!

是非お試しを(´▽`*)

 

8月は週末、お盆休みもあるためお休みが多くなっております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません

 

8月もどうぞよろしくお願い致します☆