3月キャンペーン☆ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

3月は色々悩みました・・・・

温かくなる季節に入りますし、コロナの影響などなど・・・

 

遅くなりましたがこちらです(*´ω`)

春は一年のうちでデトックスに最高の時期なんです!!

 

①カッピング+アロマトリートメント

カッピングでうちに潜んで動かない物を引っ張り上げ流してデトックスします!

肩こりなどにもすごく効果的でスッキリ間違いなし!

 

②発汗コース+ヘッドケア

こちらは先月で終わり予定だったのですが好評なのもあり、春は冷えるしまだやってほしいとの嬉しいお声を頂いたので今月だけ☆

テレビをつけるとコロナコロナ・・・・・・

こんな状況では体は緊張してしまい冷えが悪化してしまいます

ですので引き続き(´▽`*)

 

③デトックスフェイシャル

春は自律神経が乱れやすくコロナコロナ・・・で余計に乱れ・・・

自律神経が乱れを整える作用もあり、ニキビ・肌荒れ・むくみなどに効果的なマッサージジェルを使用しお顔の筋肉を緩めていきます。

お顔を緩めると体が緩むんですよ!

クレンジング→毛穴洗浄→マッサージ→パック→デコルテ

お子様がいらっしゃるかたはお時間があまりないと思いますので50分でむくみもデトックスも出来てリラックスもできるフェイシャルご用意いたしました☆

そして、スペシャル価格です!

 

④スイソニア吸い放題

こちらも無くそうと思たのですがウイルス対策や免疫UPにすごく水素は役立ってくれますのでお忙しい中お越しいただく皆様に感謝として。

そして、少しでも健康でいてほしいなと思い今月もやります!

16日の週は顕微鏡で毛細血管を観察して血流も見て頂き体調管理に役立ててほしいなと思います☆

 

今月はコロナウイルス対策を入れ込んだメニューです。

これだけ緊張感をもって生活していると体はこわばってしまいます。

そーするとあちこち痛くなったり調子がすぐれ無くなったりと悪い症状が出てきやすくなります。

なので、体を強制的に緩めてげることが大切です!

それも、ハンドトリートメントが効果的!!

 

 

当店は多くの方がご来店いただけるサロンではありません

一日本当に限られた方しかお越しいただけ無いサロンです。

ですので、ウイルスも無い!とは言い切れませんが確率は低いと思います。

そして、ウイルス対策をしました!

後日ブログしますね☆

少しでも安心してお越しいただけるよう心掛けます(*´ω`)

 

早くコロナウイルス収束しますように;つД`)

そして、みんなが生き生きと生活できる日が早く来ますように!