二月キャンペーン☆ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

①発汗コース+ヘッドケア

こちらは引き続きのコースとなります~

60分90分かけてゆっくり温めながらほぐしていくのでお帰りの際は皆様ポカポカでスッキリされています

3月になると春になるのでこのコースはとりあえず終わりかなと思っております

2月中にどうぞ~

 

②アロマトリートメント+ぷちお腹ほぐし

最近密かにお腹ほぐしラッシュが起きているんです!

皆様からだが緩んでお顔の表情までも変わってしまってイキイキと!

顔の占いを台湾などでは人気なのですが・・・

詳しくは知らないのですが、お顔が明るくないと良い運気が入ってこない!と言われます

勿論フェイシャルでも良いのですが根から変えるならお腹ほぐしです!

この根から変えるというのはお腹ほぐしをしたことが無い方は意味不明だと思います。

そのお腹が最近皆様カチコチで・・・

それに連動して体がギューッと縮んでしまっているんです

なので、全身をほぐしながら根からも緩ませて体調を整えるコースご用意いたしました!

 

③角質除去フェイシャル

冬は熊は冬眠zzzと言いますが!人間もひそかに冬眠しています

お肌は乾燥もし角質が厚くなります

そして、美容成分も入りにくくなります。

3月に入ると紫外線が気になる季節の到来ですそして花粉症も・・・

花粉症で荒れている時に角質除去なんて絶対できません!!

ですので、今のうちに古い角質を取り美容成分を二回のパックで入れ込んでスッキリイキイキとしましょう(´▽`*)

 

④スイソニア吸い放題

こちらも悩みましたがインフルエンザに謎のウイルスが流行っていますね

謎のウイルスはインフルエンザの予防と同じ予防法なのだとか・・・

スイソニアは臨床検査でインフルエンザに効果的とも結果が出ておりますので謎のウイルスにも期待できるのではないかと思います

そして、体調が悪化した時の回復にもすごく効果的です!

吸っていても体感が得られないので本当に良いのか気になるかと思いますが体内では反応がすごく起きています。

近々また皆様に体内の様子を見て頂く機会を設けようかなと思っています☆

 

このような感じの二月です!

どうぞ今月も皆様の笑顔お手伝いをさせてください☆

よろしくお願いします(*´ω`)