一月キャンペーン☆ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

一月は・・・・・

 

乾燥対策!そして、風邪対策!免疫UP!

かなと思いまして

①目元ケアフェイシャル

目元に特化したフェイシャルです!

目元はどうしても皮膚が薄いので乾燥しがちなのでシワも増えやすいんです。

目元専用の美容液を目元専用の美顔器で奥深くまで入れていきふっくらさせて若返り☆

 

②発汗コース+ヘッドケア

こちらは寒いしすごくスッキリすると大好評なので引き続きです(*´ω`)

身体を温めて筋肉を緩めてそこにオイルトリートメントを施すことでさらにデトックス効果抜群です!

お正月太りでむくんだ身体にはカッサを入れてあげるとさらにデトックス!!

 

③育毛カッサ

こちらひそかーに人気だったんです

キャンペーン終わってからもあれがいいというお声を頂きまして復活です!

 

頭皮を緩めて血流を活性化!

頭皮を緩めるということは体全体を緩めることにもなります☆

 

活性化して毛穴が開いたら漢方の育毛剤を入れていきます

強く元気な髪が生えてきます☆

そして、引き締めっ成分が入っておりますので小顔にも☆

お正月でむくんだお顔をリセットしましょう!

 

④スイソニア吸い放題

なかなか元気な時は実感わかない物ですが・・・

旦那さんはこれで高熱から一気に平熱に下がりました!

悪いものをやっつけてくれますので施術を受けながら手の届かない体内までを健康になってお帰りください(´▽`*)

 

一月はこのような感じです☆

二月はどうしようかな~☆

 

今年一年も面白いこと考えていきますのでどうぞよろしくお願い致します(*´ω`)