子宮力の講習 | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

少し前に子宮力について講習に行ってきました!

 

女性のみ持っている子宮!だけに色々と悩みがありますね

 

 

20代はPMS

30代はPMS,不妊

40代PMS,不妊、更年期障害

50代更年期障害

という悩みがあります。

 

でもどれも子宮の動きや血の動きなどの影響を受けての症状です。

 

先生も言っていました。

症状がちらほら出ている方はまだ対処もできるし症状が小さいうちに何とかできるから改善も早いがなかなか症状が出ない方は大きな症状がでるまでわからないので出た時の対処がすごく困難であると・・・

 

私も良く思います。

色々な症状のセンサーが敏感な方は症状が治まるのも改善するのも早いが、敏感でない方はかなり大変な状態であってもセンサーが働かないので何ともないんですよね。

そんな方はひそかに大丈夫かなとすごく心配しています。

何も大事にならないと良いなーって

私のところに来て下さる方は私の大切な方だから(*^^)v

だから、施術もお話を聞くものお一人お一人真剣です。

 

生理痛に関しては重くだるくなるのはまぁまぁ当然のことだと

ですが、痛み止めを飲むくらいの症状は普通ではない!と漢方的にも先生が言っていました。

私も施術者としてそう思います。

お悩みを持たれている方は一度私に相談してください

私の施術を受けると生理痛が楽になったということは良くお客様から聞きます

もちろん個人差などはありますが

少しでも女性のお悩みを助けられたらと思います(*´ω`)