これを摂取すると良い! | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

テレビでは色々とこれを食べると良い!ということをやってますよね

そして、次の日から数日スーパーではその食材が品薄になります。

 

確かにお医者さんに言われるとなんだか信憑性が増してスッと情報が入ってきますね。魔法にかかったみたいに(^^

 

テレビの情報を悪く言うつもりはありません

参考程度に聞くのはもちろん良いですし勉強にもなります!!

 

でも、本当にその食材は自分にとってあっているか??が問題なんですよね

 

例えばバナナ!よく便秘に効くといいますよね

 

確かに体質によっては便秘によく効く場合もあります

 

ですが、その体質と正反対の体質をしていたら・・・・?

全く効果が出ない。さらには悪化することもあり余計にその症状から抜け出せなくなる可能性あります。

 

自分にその食材はあっているか?が大事です(^^♪

 

疑問に思うことがあればお越しいただいた際に私に相談してくださいね☆

 

内から健康を目指しましょう(´▽`*)