今日で二月も終わり・・・ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

早いですね二月(;´Д`)

私は特に早かったかなー

10日に日本に帰ってきたので日本で過ごしたのは18日間!

でも、色々ありました・・・

濃かったなーこの二月は。

 

多くのお客様に「お帰り(^^♪」と声をかけて頂いて本当に嬉しかったです!

ありがとうございます。

もう一つタイの記事を書こうと思っておりますのでお待ちくださいね!

 

二月なのに!!温かい!!

そのせいか体が全くついていけてない方が多すぎる(;´Д`)

身体がまぁ大丈夫ね!という方がいない!!

皆さん緊急事態のお身体をしておられます。

でも、自覚症状や施術をさせて頂いて私からしたら絶対に痛いはず!なのに全く痛くない!とおっしゃられる方もいてどうしたものか;つД`)と悩みます。

 

3月のキャンペーンどうしようかな・・・・

 

そして、急に花粉症の方にはおつらい時期に突入したようで(T_T)

花粉症の方は特に体がこわばり余計に症状が悪化してしまうんですって。

とにかく体の力を抜くようにしてくださいね。

って言っても、自然と緊張状態になっている方ばかりで力抜くって何??状態です。

そんな時はほぐして緊張状態から解放してあげましょう(*‘ω‘ *)