おひさしぶりです | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

こんにちは(o^^o)
先日カッサの講習に行ってきました✨
今回行って学んだことは…
顔の占いって知っていますか?
(私も内容はわかりませんが💦)
顔の部分的なくすみだったりハリだったりで占うものなんですが、やっぱりくすみなどがあると運気が悪いです。
体に起こっていることも顔に出てきたりします。
なので、フェイシャルする事はもちろん!
身体をケアする事で顔の血色も良くなります(^^)
段々暖かくなってきましたが体調を崩しやすい時期でもあります。
体の流れをスムーズにすることで体調を大きく崩すことも回避できます!
疲れたら行く!ではなくて
疲れる前にお越し下さい^_^
そして、毎日の生活を見直してみて下さい(o^^o)
悩みがあれば出来る限りのアドバイスはさせて頂きますのでお気軽に☆