sakura | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

4月ですドキドキ


桜が満開になってきましたねーぺろ


気持ちの良い気候で過ごしやすいですsakura


昨日はお休みを頂き用事を済ませたあと京都に行って来ましたてへ




 

ちょっと寒かった涙


京都はまだちょっと満開は先ですねXX


でも綺麗でしたよーハート


それと・・・お店にも桜が咲いていますさくら





この間私の誕生日だったので桜の盆栽をもらいました音譜


今満開ですラブラブ!


ぜひかわいい盆栽見にきてくださいねにこっ。


Grace Tel 0739220393 Mail  info@grace.holy.jp