荷物が・・・・・ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

2日前着の荷物がやっと!!届きましたかお


雪のせいで遅れたそうで・・・・・


こっちはなんともありませんが関東のほうはすごかったんですねー雪だるま


こっちは予報が雪でも雨ですよねふ


ちょっとは雪も降って欲しいような・・・気も・・・・・・


大雪はいやですがえー


そういえば、今日はブライダルを担当させてもらっている方の前撮りの日教会


あいにくのお天気でしかも寒い寒い


ですが・・・いいお写真が撮れるはず薄笑


と願っていますにこ


寒いので筋肉も硬くなっています。

しんどい症状が出る前にお越しくださいね・・・


最近本当に限界になって来られる方が多く改善するのに一度では難しいです泣


早めに起こし下さいねカオ+


Grace Tel 0739220393  Mail info@grace.hply.jp