収録のCD頂きました | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

1月14日に放送されたラジオのCD宮司さんに届けてもらいましたうわお




きよちゃん本当にいい経験させていただいて本当にありがとうございましたなきラブラブ


そして、いろいろな方にお越しいただいて本当に光栄ですニコニコ


これからも頑張ります!!


今日は収録のホットストーンをさせていただいたお客様の感想は・・・・・・

「針にたまに行っているけどこれはいい!!きよちゃんがおススメするのも当然にこ

と言って帰って頂きました。


本当に嬉しい話ですにこ


針は針で効果はもちろんありますよ!!


人それぞれ合う施術方法があるので初回はお安くさせて頂いていますので一度ご来店下さい笑


男性の方もお気軽にちょこ


Grace Tel 0739220393 Mail info@grace.holy.jp