ラジオに出演!! | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

アタシ・・・初めてラジオに出させてもらいました!!

朝キヨちゃんから電話をもらい「今日の二時半からで!!

と言われそれからは緊張の嵐どきどきでした。。。叫び


キヨちゃん自身も施術をしながらのリポートは初めてだったらしくにこ


アタシはパニックになりながら約10分間出演させていただきましたちょこ


ちょー緊張しましたが楽しく紹介させていただいて本当に嬉しかったですおじぎ


キヨちゃん・和歌山ラジオのかた本当にありがとうございました。泣


感謝ですいい体験させていただいてラブラブ


そんな一日でした好


Grace Tel 0739220393 Mail info@grace.hoy.jp