トクセンの木槌 | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

先月タイに行ってた時から注文していた木槌がようやくできたようで(≡^∇^≡)

昨日発送してくれたみたいですオークション


いつ届くかな~音譜


トクセンとは初めて聞く人が多いはず。。。。


体のエナジーラインを木槌で刺激していくのですグッド!


終わった後は体がポカポカしますラブ


到着しだい練習してモニターを募集したいと思います( ´艸`)


何それ?興味無い。。。

って方も多いと思いますが、、、そうおっしゃらずにモニターの時にぜひお越しくださいねじゅる・・


寒い季節だからこそ!!

体の筋肉を緩めることをしてあげてくださいねLOVE


Grace Tel 0739220393 mail info@grace.holy.jp