クリスマスも終わり年末へ。。。。 | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

クリスマスが終わるとアット言う間に年末の準備ですね。

日に終われる感じで毎日が過ぎていきます。走る人

そんなときこそ無理しがちで身体のことは後回しになりがちです。。。

最近、「ちょっと仕事落ち着いたから音譜」と来てくださる方が多いのですが。。。

疲れが溜まりすぎていて身体が悲鳴をあげている方の確立が非常に多いです叫び


疲れたら行こう!!

って方多いのですがペースを決めて来てくださる方はやはり調子を保てていますねラブラブ


皆さん疲れたら!では無くペースを出来るだけ決めてご来店くださいね音譜

疲れてからでは。。。。痛い!!と悲鳴をあげることになりますドクロ


また、心と身体は繋がっているもので身体が元気になると心も元気になりますにひひ

ぜひ、お越しくださいねラブ


Grace Tel 0739220393 Mail info@grace.holy.jp