トレジョで思いがけず購入し癒されたアイテム | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 

かーちゃん子供達から風邪をもらい、、、久しぶりの熱とぶり返しの風邪で3週間くらい完全にダウンしておりました真顔真顔真顔

 

鼻壊れたんじゃないかっていうくらいの決壊具合で常にクリネックスが常に相棒さっ笑い

 

そんなかーちゃん先日、久しぶりにトレジョにふらっと立ち寄ってカートを押していたら鼻の決壊がすぐそこまでやってきたアセアセアセアセアセアセ

 

ポーカーフェイスでカートを押すも心の中は

 

ヤバい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔緊急事態なんですけどっダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

テッシュテッシュテッシュ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗どこっ?どこどこマジでどこ???????

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

血眼になって探して棚で見つけた時はマジで神きたーーーーーーーーっキラキラと本気で思った。。。紙だけになっニヒヒ

 

しかも、、、見つけたティッシュが優しさに溢れるティッシュで癒されました❤️

 

 

ランドリーをする時に私をポッケに入れっぱなしにしないでね!という注意書きから始まり

 

あなたが病気の時、私はここにいるわっビックリマーク気分が良くなるテッシュというメッセージちゅー

 

 

ちなみに、4面に一言づつメッセージがあって、涙が出ちゃう時に私はここにいるわ!とかトイレで必要になった時にここにいるわとか、、、もう一つは忘れちゃったけど、、wwwとにかく優しさ溢れるメッセージが書いてあるちゅー

 

サイズもコンパクトな上に今、このアメリカのご時世でなかなか見る事がないお値段なんと99セントキラキラ

お値段までも優しすぎるキラキラ

 

ただやっぱり99セントだから、、、、残念な事に紙はふわふわクリネックスとはならず、中々ハードよニヤニヤ鼻の下痛くなるやつね気づき

 

 

まぁ超ポジティブに言い換えれば、、、人生山あり谷あり、美味しいとこ取りだけなんてない真顔

 

っていう人生の教訓を99セントで教えてくれる上に、車に置くのにちょうど良いテッシュキラキラ

 

思いがけずに買ったティッシュで癒されて、なんか得した気分のかーちゃんでしたキラキラあーーマジで来週くらいには良くなっていて欲しい!!